わたしの居場所

ソロアルバムの中では一番好きなCD

満足!

外装含めて仕様がとても良く、中古には見えません。とても状態が良くて満足できます

TOP OF THE JAPANESE SINGER

音楽好きの俺にとって好きなミュージシャンは、たくさんいるが桑田佳祐は、最も尊敬しているアーティストの1人である。 洋楽テイストのメロディーやリズムに独特の絶妙な歌詞を乗っけてくる。このアルバムは待望のソロワークスの集大成。波乗りジョニーから一気に桑田ワールドに引き込まれていく。 サザンと桑田さんのソロとの大きな違いは歌詞かな…国民的バンドの使命感のようなプレッシャーも、あまりなく、より桑田佳祐という1人の男を表現しているように思われる。ところで、ある日テレビを見ていたら、さんま師匠がライバルは、いますかと聞かれて、桑田君かなと話してたのをよく、覚えている。それだけ様々な方面の人々に受け入れられ才能も認められているのが、桑田佳祐という日本でも特別なアーティストなんだと思う。

最高のソロアルバム

ソロアルバムの中では一番好きなCD。とにかく最高です!

TOP OF THE POPS
桑田佳祐
[PR]



by paperfan1 | 2010-09-13 20:01
ブログ
by paperfan1
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

『恋はするものじゃなく、おち..
at 2010-09-24 23:23
1965年のショパンコンクー..
at 2010-09-23 22:04
昔からの、そして初めて出会う..
at 2010-09-23 21:59
なんでもないことが
at 2010-09-14 20:04
ソロアルバムの中では一番好き..
at 2010-09-13 20:01

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧